「ドラゴンボール超(スーパー)」の記事一覧

ドラゴンボール超(スーパー)9話感想。ビーデル妊娠&超サイヤ人ゴット誕生!

ドラゴンボール超(スーパー)

今週は、ドラゴンボール超(スーパー)9話です。 前回は、ビルスがブチ切れ寸前で地球を破壊するというところだったのですが、悟空の登場をキッカケに何とか食い止めることができました。 ウーロンが一番目立った回であったとも言える・・・

ドラゴンボール超(スーパー)7話感想。全員ボコボコでウーロンが鍵?

ドラゴンボール超(スーパー)

今週はドラゴンボール超7話ですね。 先週の放送では個人的に史上最強恥ずかしい場面を見てしまいました。 ベジータがたこ焼き屋になるというw 見たことない姿だったので、「絵」だけでも一度、見ることをオススメしますw 今週はベ・・・

ドラゴンボール超(スーパー)2話感想。「ベジブル」披露でベジータのキャラが・・・

ドラゴンボール超(スーパー)

ドラゴンボール超(スーパー)2話が放送されましたねー。 毎週日曜日が楽しみに迎えれそうなんで、嬉しい限りですが、 えっ!もう2話終わり?という風に思ってしまうほど、集中して見いってしまいました。 それほどドラゴンボール超・・・

ページの先頭へ